忍者ブログ
キーワードは「港区」「国際交流」「スポーツ」。 日本在住の外国人たちによる世界一決定戦を通じて国際交流を深めます。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボールの主審のことを、国際大会では、このように言いますね・・・・

レフリーとアンパイヤの違いについての「トリビア」があったような気がしますが、忘れてしまいました(汗)



で、ワールドアミティゲームズの『ファーストレフリー』が実は、凄いんです。

いつも、決勝戦、あ、FINAL ですね・・・

のファーストレフリーを務めていただく方が、凄いんです。ヤバいです。

国際審判の資格を有し、ワールドカップや世界選手権でもファーストレフリーを務め上げた方にお願いをしております。

ま、プレイをしている選手は、まったくもって気づいておりませんが、実は、そうなんです。



ワールドアミティゲームスの実行委員会は本気なんです。全てにおいて。

でも、そのファーストレフリーの先生が、先日、お酒を一緒に飲ませていただいたときに、若干の酩酊状態のなか、こうおっしゃってました。



「最近、老眼が進んで、ワンタッチが見づらくなってきたんだよ、大丈夫かな?  ??くん!」

なんて、おっしゃってました。

「先生、大丈夫です。ワールドカップの選手のようなスパイクを打つ選手は、まだ、ワールドアミティゲームズには、出場しませんから・・・」



第4回大会も、FINALのファーストレフリーは、もちろん先生しかいませんので、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
WAG Officer
HP:
性別:
非公開

Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/27 あじあの壁]
[10/27 WAG事務局]
[10/26 排骨门(排球骨干)]
[10/26 在日華人排球倶楽部]
[01/25 Sesso]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © World Amity Games All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]