忍者ブログ
キーワードは「港区」「国際交流」「スポーツ」。 日本在住の外国人たちによる世界一決定戦を通じて国際交流を深めます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   皆様、あけましておめでとうございます。
 
 今年も皆様にとって、輝かしい年でありますようお祈り致します。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 WAG実行委員一同より

 IMG_9436.JPG








IMG_0533.JPG
PR
独立行政法人日本学生支援機構 東京国際交流館へ
WAGポスターの掲載をしていただくことになりました。

また、1月に配信されるメールマガジンへも
WAG情報を入れてもらえることとなりました。
徐々にいろいろな場所でWAGの存在を
知ってもらえる体制が整ってきました。


 先週の火曜日、ホテルアイビスにてWAGの打合せを行いました。

 実行委員はほとんどがバレー経験者・・・・
 いや~皆さん身長が高くて、囲まれるとちょっとコワイ(^^;)

 来週から12月に入りますが、六本木周辺もイルミネーションが
 始まってますね!!


 

  写真は品川周辺のイルミネーションです。
 寒いのは嫌だけど、この時期はイルミが見れるので嬉しいです

 急に寒くなったので、お体ご自愛ください!



  みなさん、こんばんは

     いやー寒くなってきましたね。そろそろ薄手のコートが必要と感じるこの頃。


  そして、街に出れば、イルミネーションがちらほら、、、
  ショップに行けば、クリスマス用品がちらほら、、、

  気づけば、今年も残すところあと2ヶ月!
  そしてWAGも、、、徐々に近づいてきてます!!


  さてさて、本題に・・・・

   WAGの開催地でもある港区より、後援をいただきました!
   いやー嬉しいです心強いです

      WAGに向けて、スタッフ一同がんばります
   

  
  


 段々秋の気配を感じられるようになりましたね☆

 さて、このたび  スポンサー2社が決定しました!

  東京アスレティッククラブ
  http://www.tac-net.info/

  風景館(長野の旅館)
  www.fukeikan.co.jp/

  Tokyo Athletic Club and Fukeikan has decided to sponsor the WAG !!!
プロフィール
HN:
WAG Officer
HP:
性別:
非公開

Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/27 あじあの壁]
[10/27 WAG事務局]
[10/26 排骨门(排球骨干)]
[10/26 在日華人排球倶楽部]
[01/25 Sesso]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright © World Amity Games All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]